職員採用説明会(オンライン)を開催します

更新日:2022年05月10日

説明会では、光市役所の仕事紹介、採用試験の概要説明のほか、就職希望の皆さんの質問にもお答えしますので、ぜひご参加ください。

日時

同じ内容の説明会を3回、以下の日時で実施します。

令和4年5月16日(月曜日)13時30分~15時頃

令和4年5月25日(水曜日)13時30分~15時頃

令和4年6月1日(水曜日)13時30分~15時頃

内容

光市役所の仕事紹介、採用試験の概要説明、質疑応答

募集人数

各日10人

申込方法

下記1.から6.までの項目を記載の上、メールで下表の申込期限までに申し込んでください。

  1. 名前(フリガナ)
  2. 電話番号
  3. メールアドレス
  4. 説明会参加希望日
  5. 受験予定の職種(下表「職種」参照)
  6. 職員に聞いてみたい質問
職種
職種 区分
行政 大学卒業程度、社会人経験枠、高等学校卒業程度
土木 大学卒業程度、社会人経験枠、高等学校卒業程度
保育士 大学卒業程度

説明会申込期限

開催日 申込期限
5月16日分 5月13日 10時まで
5月25日分 5月20日 23時55分まで
6月1日分 5月27日 23時55分まで

その他

この説明会への参加と、採用試験の合否は一切関係ありません。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 人事係
住所:〒743-8501 光市中央六丁目1番1号
電話番号:0833-72-1402

メールアドレス:jinji@city.hikari.lg.jp

意見をお聞かせください
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
良かった点や悪かった点を具体的にお聞かせください。(100文字以内)

(注意)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。