口座振込通知書(はがき)の廃止に伴う通帳印字内容の変更

更新日:2020年03月09日

    光市では口座振込による定期払(原則、毎月10日、20日、末日)をする際には、口座振込通知書(はがき)を送付していましたが、経費削減及び事務の効率化のため、令和2年3月の支払いから、原則、送付を廃止しました。

    廃止に伴って、通帳の印字を「ヒカリシカイケイカンリシヤ」(光市会計管理者)から「支払担当課等名」に変更しています。

    支払金額や内容などに、ご不明な点がありましたら、下の通帳印字一覧表をご覧いただき、支払担当課等に直接お問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

会計課 会計係
住所:〒743-8501 光市中央六丁目1番1号
電話番号:0833-72-1594

メールアドレス:kaikei@city.hikari.lg.jp

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