令和3・4年度光市小規模修繕契約希望者登録申請について
小規模修繕契約希望者登録とは
市が発注する小規模な修繕(10万円未満)において、市内業者の受注機会の拡大を図ることを目的として、登録を行う制度です。
受付期間
令和3年1月4日(月曜日)から令和3年1月29日(金曜日) (土曜日・日曜日及び祝日を除く。)
※臨時受付を令和3年4月から同年12月までの毎月1日から10日に予定しています。
受付時間
8時30分~17時15分
提出方法
持参または郵送 (郵送の場合は1月29日17時15分必着)
提出書類
法人・個人共通
令和3・4年度光市小規模修繕契約希望者登録申請提出要領 (PDFファイル: 74.3KB)
法人
本社に係る、光市発行の完納証明書
代表者が光市在住の場合は、個人の光市発行の完納証明書も併せて提出
申請受付日から3箇月以内
個人
代表者個人に係る、市に納めるすべての税の未納・滞納がない証明書 (光市においては、完納証明書)
申請受付日から3箇月以内
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 入札監理課 工事監理係
住所:〒743-8501 光市中央六丁目1番1号
電話番号:0833-72-1404
メールアドレス:nyusatsukanri@city.hikari.lg.jp
- 意見をお聞かせください
-
(注意)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。
更新日:2020年11月25日