令和3・4年度光市小規模修繕契約希望者登録申請について

更新日:2020年11月25日

小規模修繕契約希望者登録とは

市が発注する小規模な修繕(10万円未満)において、市内業者の受注機会の拡大を図ることを目的として、登録を行う制度です。 

受付期間

令和3年1月4日(月曜日)から令和3年1月29日(金曜日) (土曜日・日曜日及び祝日を除く。)

※臨時受付を令和3年4月から同年12月までの毎月1日から10日に予定しています。

受付時間

8時30分~17時15分

提出方法

持参または郵送 (郵送の場合は1月29日17時15分必着)

提出書類

法人・個人共通

法人

 本社に係る、光市発行の完納証明書

代表者が光市在住の場合は、個人の光市発行の完納証明書も併せて提出   

申請受付日から3箇月以内

個人

代表者個人に係る、市に納めるすべての税の未納・滞納がない証明書 (光市においては、完納証明書)

申請受付日から3箇月以内

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 入札監理課 工事監理係
住所:〒743-8501 光市中央六丁目1番1号
電話番号:0833-72-1404

メールアドレス:nyusatsukanri@city.hikari.lg.jp

意見をお聞かせください
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
良かった点や悪かった点を具体的にお聞かせください。(100文字以内)

(注意)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。