○光市職員の再任用に関する規則

平成16年10月4日

規則第26号

(趣旨)

第1条 この規則は、光市職員の再任用に関する条例(平成16年光市条例第27号。以下「条例」という。)の規定に基づき、職員の再任用に関し必要な事項を定めるものとする。

(任期の更新の同意)

第2条 条例第3条第2項に規定する職員の同意は、書面により得るものとする。

(人事異動通知書その他の文書の交付)

第3条 任命権者は、次の各号のいずれかに該当する場合には、職員に人事異動通知書その他の文書を交付するものとする。

(1) 再任用を行う場合

(2) 条例第3条第1項に規定する任期の更新をする場合

(報告)

第4条 市長以外の任命権者は、毎年5月31日までに、前年度における再任用及び条例第3条第1項に規定する任期の更新の状況を市長に報告するものとする。

(その他)

第5条 この規則に定めるもののほか、必要な事項は、別に定める。

附 則

(施行期日)

1 この規則は、平成16年10月4日から施行する。

(経過措置)

2 この規則の施行の日の前日までに、合併前の光市職員の再任用に関する規則(平成13年光市規則第34号)又は大和町職員の再任用に関する規則(平成14年大和町規則第5号)の規定によりなされた処分、手続その他の行為は、それぞれこの規則の相当規定によりなされたものとみなす。

光市職員の再任用に関する規則

平成16年10月4日 規則第26号

(平成16年10月4日施行)

体系情報
第4編 事/第2章 分限・懲戒
沿革情報
平成16年10月4日 規則第26号