印鑑登録証明書の交付申請(予約)

本人のみ申請ができます。

印鑑登録証明書を受け取りに来られる際は、必ず窓口に印鑑登録証(ひかり市民カード)を持参してください。

請求者と窓口に来られる方が異なる場合も、請求者の印鑑登録証を持参してください。

提示がない場合は印鑑登録証明書を交付できません。

(入力必須)の付いている箇所は必ず入力してください。

 [注意]偽りその他不正の手段により交付を受けたときは過料に処せられることがあります。

印鑑登録証明書の交付申請(予約)の表組みです。
1 請求者
住所[全角60文字以内]
住民登録されている住所を入力してください。
(入力必須)
氏名<ふりがな>
(入力必須)
氏名<漢字>
(入力必須)
生年月日
例:平成16年10月4日
(入力必須)
電話番号
昼間連絡がとれる電話番号を入力してください。 例:0833-72-1421
(入力必須)
メールアドレス
(入力必須)
確認のため、再度入力してください。
2 印鑑登録番号[半角英数字10文字以内]
光市で印鑑登録をされた際にお渡しした印鑑登録証(ひかり市民カード)に記載されている番号を入力してください。
(入力必須)
必要な証明書の通数[半角数字2文字以内]
必要な通数を入力してください。
(入力必須)
3 窓口に来られる人
住所[全角60文字以内]
住民登録されている住所を入力してください。
氏名<漢字>
生年月日
例:平成16年10月4日