商工観光課へのお問い合わせ

ご注意

ご意見をお寄せいただく際には、「お名前」「メールアドレス」「連絡先電話番号」「ご住所」などをご記入ください。
記入が不完全または匿名の場合などは、回答できませんので、ご了承下さい。
回答は、原則、電子メールにより行います。場合により郵送や電話などで行うこともあります。

いただいたメールにつきましては、回答に適さないものを除き、原則として、メールを受信した日からおおむね15日以内に回答いたします。
ただし、メールを受信した日が土・日・祝日等の休日にあたる場合は、直後の平日からおおむね15日以内の回答となることをあらかじめご了承ください。

セールス、勧誘、趣旨不明な問い合わせに対しては、回答しておりません。また、匿名によるご意見・お問い合わせや、単なるご意見の表明等内容によっては、回答を要しないと判断させていただく場合もあります。

メールの設定によっては本市からの回答が届かないことがありますので、ドメイン指定受信などを利用されている場合は、「city.hikari.lg.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。

コンピューターウイルス対策のため、添付ファイルはお受けできません。

個人情報の取り扱いについて
取得した個人情報は、お問い合わせに対する回答、またはご意見に対する適切な対応を行うために利用し、それ以外の目的では利用しません。(詳しくは、「個人情報の取扱い」をご覧ください。)

商工観光課へのお問い合わせの表組みです。
氏名
(入力必須)
メールアドレス
(入力必須)
確認のため、再度入力してください。
住所
(入力必須)
電話番号
例)000-000-0000
お問い合わせ件名
(入力必須)
お問い合わせ内容
※1000文字以内
(入力必須)